誕生日♪

気づけば今年も誕生日を迎えて……
最近仕事で環境がかわり結構バタバタストレス…
でこの数年で誕生日を忘れてるという…。
帰宅するとケーキを買っておいてくれて
(日付がかわる頃だったから何もたべれませんが)
朝もりもりと頂きました!

翌日今年初の山梨へ。
ぶどう園のおじさん達も皆さん元気で再会♪

スコールばっかりだったけと虹も何度もみれて

お誕生日のお酒も飲んでお祝い

ありがたい事ですね(≧∀≦๑)ゞ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2020-06-16 22:19)

お仕事再開♪
お仕事再開♪(2020-05-11 06:56)

休業終わり♪
休業終わり♪(2020-05-07 13:13)

休業♪
休業♪(2020-04-18 16:11)

お久しぶりで♪
お久しぶりで♪(2020-04-13 21:11)

楽だね♪
楽だね♪(2020-01-26 10:46)

この記事へのコメント
みーままさん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この年齢になると、色んな環境の変化についていけなくなりますよね。
私も痛感してます(笑)

これからも、みーままさんのブログ楽しみしてますね♬
Posted by こっとん。こっとん。 at 2018年09月10日 08:19
こっとん。さん♪
お返事遅くなりました。ありがとうございます(≧∀≦๑)ゞ
毎日があっという間で日々大切に
過ごさなくてはなぁとつくづく
思います。あいかわらずのんびり更新
ですがこれからもお付き合い下さいませ!
Posted by みーまま at 2018年09月15日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日♪
    コメント(2)