祇園祭♪

暑いですね~(*ノω<*)
体調管理大切ね!
そんな猛暑の中昨日は地元の祇園祭に参加!
昼から飲み!屋台ひき!絶対に熱中症なるから
すご~く気をつけてアルコール→ノンアル→
アルコール→OS1
とかね……結構飲んだけど元気~♪
すごく楽しめたよ♪

適当だけどまとめて

昼から飲み~♪
今日はあちこちでイベントありで職場は
大忙し!連休最終日頑張るぞ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2020-06-16 22:19)

お仕事再開♪
お仕事再開♪(2020-05-11 06:56)

休業終わり♪
休業終わり♪(2020-05-07 13:13)

休業♪
休業♪(2020-04-18 16:11)

お久しぶりで♪
お久しぶりで♪(2020-04-13 21:11)

楽だね♪
楽だね♪(2020-01-26 10:46)

この記事へのコメント
みーままさん お久しぶりです(*゚▽゚*)
お元気でしたか⁇

うなじが色っぽ〜い(//∇//)
素敵☆☆

毎日暑い日が続きますが
熱中症に気を付けて
お祭り楽しんで下さいね♬
Posted by こっとん。こっとん。 at 2018年07月16日 08:20
こっとん。さん♪
お久しぶりです!ぼちぼちですが
元気してますよ~(*´ `*)♪
私はノンフェロモンなので
こっとん。さんの大人の色気が欲しい
ですよ(♡´艸`)
Posted by みーまま at 2018年07月17日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祇園祭♪
    コメント(2)