本日の旦那&みーまま弁当♪

オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゥ

本日のお弁当♪



チキンナゲット♪
ちくわとウインナーのハーブ炒め♪
パプリカとベーコンのガーリック炒め♪
ピーマンと海苔の和風醤油♪
コーンコロッケ♪

本日は主人は仕事。
みーままも夜までお仕事~(ง •̀_•́)ง

台風は夕方直撃みたいだね。
帰りが怖いわ……

本日も元気にイッテキマス8-( *~▽~)


タグ :お弁当台風
  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2020-06-16 22:19)

お仕事再開♪
お仕事再開♪(2020-05-11 06:56)

本日のおやつ♪
本日のおやつ♪(2020-03-07 14:28)

世間は♪
世間は♪(2020-03-02 13:54)

楽だね♪
楽だね♪(2020-01-26 10:46)

食べまくり♪
食べまくり♪(2020-01-11 00:15)

この記事へのコメント
みーままさんおはようございます♪
今日はお仕事なんですね
帰り道…台風の影響無いと良いですね。
お仕事行ってらっしゃい(*^o^*)
Posted by こっとん。 at 2012年09月30日 07:54
おはようございます。

今日は仕事なんですねー

実家の祭りで金曜からベロベロのトゥルントゥルンです。

本日もガツリ飲ませてもらいます(^_^)v
Posted by ヒラメッチ at 2012年09月30日 07:56
こっとんさんこんにちは♪

最悪な時間に帰宅です。
とばされないようにかっぱで
踏ん張ります♪
Posted by みーままみーまま at 2012年09月30日 14:37
ヒラメッチこんにちは♪

今度また飲みましょう♪って案が
出てるから是非是非♪
Posted by みーままみーまま at 2012年09月30日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の旦那&みーまま弁当♪
    コメント(4)