最近の事♪

このところすごく忙しく、休日はバタン……。
今日もバタン……。ゆっくりと休養♪
ワールドカップで外国人も多いし、町は賑わって
いてフル稼働状態で。少し英語の勉強にもなるし!
全くお勉強が出来ないみーままだけど、浜松はサラリーマンが
英語を話してる事が多くて、それを聴いてかなり
勉強させて頂いてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
な~んとなく会話してるし!かなりの単語だけ!
出川哲朗英語!みたいなのだけど、通じるのよ~。
中国人には片言の中国語だけ!英語で話してる。
もっと勉強しなくちゃって意欲にもなってるし、
悪い事ばかりでないよね♪
だから休日はぐた~( ꒪⌓꒪)っとしてゆっくりご飯

今夜ものんびりとお顔のお手入れでもするかな。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容)の記事
休業終わり♪
休業終わり♪(2020-05-07 13:13)

自分DAY♪
自分DAY♪(2019-09-21 19:26)

今夜はのんびり♪
今夜はのんびり♪(2018-07-18 22:47)

6月だけど♪
6月だけど♪(2018-06-09 20:20)

健康診断♪
健康診断♪(2017-09-12 19:58)

お休み♪
お休み♪(2017-06-13 10:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の事♪
    コメント(0)