しまむらヽ(∀)ノバンザイ

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

どんよりと蒸し暑くすごしにくいわね。
台風が接近中だから気を付けないと…

*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて本日はお休み♪午前中に用事済ませて
久~しぶりにファッションセンターしまむら
に行ったよ♪

ゆっくりゆっくり店内(・・*)(*・・)キョロキョロ
あるわね~\(^^)/掘り出し物が !!

しまむらのエライとこはフリフリの
ギャルが着そうなのやみーまま世代や
一瞬 ギョッΣ(゚Д゚) っとするような
キラキラのおば様好みのやつだったり~
豊富なのね。

商品入れ換えの時期は特に安くなるよ♪

そして検討した結果こちらを購入♪

白の重ね着風のブラウス♪
5本指くつした♪
寝る時用のTシャツ♪

お高い店ではあまりないけど、この重ね着風
ってのはしまむらの得意とするデザインだと
思うよ (´∀`)ウン
ブラウスにニット着せてあってよく見るとブラウスは襟だけ…とか
タンクトップ+Tシャツがくっついてるのも
得意分野だね (´∀`)ウン

今回のブラウスもタンクトップ+ブラウスが
くっついてるのだよ。
何より着ぶくれしなくていいね♪

靴下はみーまま5本指派 !!
こればっかり… 普通のはもういやだな…

そして寝る時用のTシャツだからあえて
ゆったりのL Lサイズだよ。

ちまたでアムロちゃんのファッションが
流行った時アムラ~って呼んでたけど
みーままはしまむらファッションで
固めることを勝手にしまむら~って
呼んでるよ♪ そのままだけど(--;)
値段も安い…
ブラウス重ね着風¥700
5本指靴下3足¥580
Tシャツ¥450 でした(^-^)v

さぁあなたも今日からしまむら~\(^^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2020-06-16 22:19)

お仕事再開♪
お仕事再開♪(2020-05-11 06:56)

休業終わり♪
休業終わり♪(2020-05-07 13:13)

休業♪
休業♪(2020-04-18 16:11)

お久しぶりで♪
お久しぶりで♪(2020-04-13 21:11)

楽だね♪
楽だね♪(2020-01-26 10:46)

この記事へのコメント
白のブラウス

可愛い♪みーままにお似合いねっ(*^。^*)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年06月20日 04:20
ママさんおはよう~♪

みーままほんとは腕だす
ノースリーブが着たいのよ(--;)
Posted by みーまま at 2012年06月20日 06:38
ママはゼッタイありえない(>_<)

みーままはオッケーよん♪
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年06月21日 01:33
ママさ~ん。

みーまま肩と腕は無理だよ~(--;)

たくましすぎるぅ。
きゃしゃになりたい…♪
Posted by みーまま at 2012年06月21日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しまむらヽ(∀)ノバンザイ
    コメント(4)